11月も残すところあと1週間となり、今年もあと約1ヶ月で終わってしまいますね。
現在、当院のホームページのリニューアルにむけて準備を進めているところです。
今日も制作会社と打ち合わせをしました。来年早々には完成しそうです。
楽しみにしていてくださいね。

今年は、1月に同居していた祖父が94歳で他界しました。
大正生まれで、戦時中は兵隊に行ったと聞いています。
終戦後もまじめにコツコツ働いて、ここまで築き上げた祖父には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも天国で見守ってほしいです。

4人の子供たちも、長男が高2、次男が中3、3男中1、娘が小5となりました。
長男は高校で陸上部所属、大会や記録会、駅伝の県大会にも出場しました。
また11月18日の豊田マラソンでは高校生の部で念願の入賞(9位)することが出来ました。
次男は、カヌー部で、市・県大会出場し、また香川県で行われたJOCジュニアオリンピックカップ全国中学生カヌー大会でペアの部で2位になり、文化の日にはみよし市から表彰されました。
三男も、中学生になり野球部に入り、毎日練習に励んでいます。
そして娘は、やっと実家庭になり、我が家では小学生は1人となりました。
3歳から続けているヴァイオリンも兄(長男)と一緒に8月発表会に向けて、練習に頑張っています。

寒くなってきましたが、くれぐれもお体にはご留意ください。

☆年末年始のお知らせ☆
12/28~1/3まで休診いたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。