新年 明けましておめでとうございます。
本年も皆様方のお口の健康を守るお手伝いができますように、
精一杯努力してまいります。
どうぞよろしくお願いします。
なお、年始の診療ですが、
1/4(水)午前中のみ診療
1/5(木)休診
1/6(金)より平常どおり診療となります。       院長 加藤芳文

IMG_20161229_073626  

さて我が家は、静かな年末年始を迎えました。 年末より、受験生の長男を除く、3人の子供(次男・三男・娘)が福岡の妻の実家へ。
子供だけの新幹線での旅でしたが、なんとか無事に博多駅へ到着したようです。



IMG_20170101_072305年末に餅つきをして、長男が率先して杵で餅をついてくれました。
大晦日には近くのお寺に除夜の鐘を撞き、神社へ初詣に行きました。
元旦から天気に恵まれて、初日の出も見ることが出来ました。
良い一年のスタートになりそうです。

九州を満喫している子供たちは、6日には戻ります。
また賑やかな日々になります。